全ての記事【新着順】

最新情報 ノバクジョコビッチ 2016年試合を欠場!? USオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク

ツイッターをうろついているとなんともびっくりな情報を入手しました。

スクリーンショット 2016-08-11 13.16.58

まじか・・・って感じですよね。

まだ公式の発表はされていませんが、本当のことならば近々ジョコビッチが会見を開くと思います。
先日のオリンピックではまさかのデルボトロに負けるっていう事件が起こってしまったのからも
ジョコビッチの左手首の状態はあまり良くないのを感じますね。

2015年は輝かしい成績を残しただけにジョコビッチが2016年の残りの試合に出てこないのは悲しいですね。

フェデラーも今年の試合にはもう出てこないし、ナダルも怪我をしてから調子を上げてこれないようですし、ビック4で残っているのはマレーだけになってしまいました。

でも、ビッグ4を見れない代わりに今の若手はチャンスですよね。
錦織のシードもUSオープンはシードは4以内に入れるのではないでしょうか。

そうなるとフィジカルに不安のある錦織も強い選手と当たるまでに体を温存できるので優勝にグッと近づきます。
優勝への鍵は強い選手以外の試合でどれだけ体力を温存できるかにかかってくると思います。
ビッグ4が見れない代わりに我らが錦織がグランドスラムを優勝してくれるならそれはそれでいいかも笑

とりあえず公式発表はまだなので今後のジョコビッチの動向に注目です!!


スポンサーリンク

フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP