全ての記事【新着順】

今後のラケットレビューとガットレビューの予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




手持ちのガットレビューをほとんど終わってしまいましたので新規にガットをオーダーしました。
本数は今回は20本オーダーしました。
ポリエステル
ソリンコ バーブワイヤー125mm
ソリンコ レボリューション125mm
ソリンコ ツアーバイト125mm
ソリンコ ツアーバイトソフト125mm
ソリンコ ヴァンキッシュ 130mm
ソリンコ ハイパーG
バボラ  エクストリーム125mm
ポリファイバー ヘキサブレイド125mm
ポリファイバー パンテーラ125mm
ウィルソン リボルブ125mm
ヨネックス ポリツアースピン125mm
ヨネックス ポリツアーファイア
ヨネックス ポリツアーエアー
ヨネックス ポリツアープロ
テクニファイバー プロレッドコードワックス
ルキシロン   エレメント
ゴーセン エッグパワー

ナイロン
バボラ ブリオ
テクニファイバー XR3
ヨネックス エアロンスーパークロス

以上の20個ですね。

これからしばらくこのガットたちをレビューしたいと思います。




ラケットに関しては
Vcore sv100
T-Fight
を近いうちに購入してレビューしたいと思います。

またウルトラの97と100ですね。
現在この二つを使用しています。
ラケットレビューは次回この二つになります。

ガットに関しては
プロハリケーンツアーとハイペリオンを現在を使っていますので直近はこの二つのレビューになると思います。

これからもどしどしレビューしていきたいと思いますのでご期待ください。

ちなみにこのガットたち今回はテニスショップ アミュゼさんから全て購入させてもらいました。このお店ガットの種類はとても豊富なので、ガットを買うときはお世話になっています♪

皆さんもご希望のガットがあるかもしれませんので、一度見てみてはいかがでしょうか??




フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP