全ての記事【新着順】

ノバクジョコビッチ 新興宗教にはまる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




一か月くらい前の事件です。

みなさんご存知ですか??

ジョコビッチは最近新興宗教にはまっているそうです。
スポーツ選手で信仰深いというのは決して珍しいことではないのですが、最近の不調が原因で信仰を始めたとすると少し不安になりますね。

今年は
全仏と全豪は優勝を果たしましたが
オリンピック初戦敗退
ウィンブルドン3回戦敗退
最近の試合も調子が上がらない。
去年、一昨年と快進撃を続けていたジョコビッチとしては今年の成績は振るわなかったのかもしれません。

また、不調の原因は不倫がばれたからかもしれません。
ジョコビッチの不倫相手はディーピカー・パードゥコーンさんらしいです。
deepika-padukone-31
目を見張るほどの美人さんですね。笑
浮気はしてはいけませんが。。。
するならばれないようにしないといけませんねw

ツアーファイナルでもマレーが優勝しましたし、決勝まで進んだといってもジョコビッチのリーグは正直かなり運が良かったと思います。

来年はフェデラーが復活してきますし、ナダルも厳しそうですが復活してくることを期待しています。
マレーは非常に安定した成績を残していますし、このままでは来年はジョコビッチかなり苦しい状況になりそうです。

まずは、チャンピオンからいったんおりてプレッシャーから解放されてほしいですね。
プライベートの充実は仕事【ジョコビッチにとっては仕事】にとっては欠かせません。

のりのりの時のジョコビッチは全盛期のフェデラー並みに強かったですから、再度復活してほしいと思います。








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP