全ての記事【新着順】

バーンcvの現物の写真をゲットしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




1481973638609-1
某テニスショップを訪れると来年発売予定のバーンcvの試打がすでに出されていました笑

室内の小さなバッティングセンターでしか試打できなかったので今回はレビューは控えたいと思います。

打った感じだとブレードと同様にやや硬く仕上がっているかなといった印象です。

このデザインをかっこよいかかっこ悪いととるか人によって意見が分かれそうですね笑

めちゃくちゃシンプルなデザインですので私個人的には悪くないと思います。w

実物も見れて今日はよかったです。
このラケットを最後に新作ラケットはなかなかでないですからね。

出た瞬間に購入してレビューしたいと思いますので、皆さまご期待ください。♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP