テニスショップ インタビュー

新企画 テニスショップ テニスコーチ インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




これもなにかの縁で以前知り合いの方が東京でテニスショップをしているということで、インタビューなるものを初めて行ってみました。

テニスの深い知識を持っているストリンガーと話すことはとても楽しかったです。

このガットはどう思いますか??
このラケットは??

勝手に盛り上がっていただけかもしれません。。。笑

テニスショップのストリンガーさんすみません。笑

私と少し違う意見などを聞けるとなるほどなぁ。
同じ意見だと。よかったプロと同じ意見で。

など学びの多い時間でした♪

テニスショップってみんなのテニスライフの屋台骨みたいなもので、なくてはならない存在ですよね。
ネットでなんでも買い物できる現代ですが、テニスショップのストリンガーさんの知識はさすがでした。

私も頑張ってできるだけ自分の使ったガットやラケットの感想をほかのものと比較して伝えようとしてはいますが、やはり実際に会えるプロの意見を聞くべきなのかもしれません。
ということで、これから良いテニスショップさん発掘をしてみたいと思います!笑

とはいっても、近くに限定されてしまいはします。
もし、テニスショップさんでうちは張りの技術に自信があって、お客さんも大事にしているという方は交通費だけ出していただけるということでしたら、私どこまでも行きます笑
皆さんに良いテニスショップさんを知ってもらいたいものありますが、私自身テニスショップのストリンガーさんと話すのが楽しいからです♪

まぁ個人的にはお客さんを大事にして親身になってサポートしてくれるストリンガーさんが結局最強ですよね。
そういう心意気がある方のためなら沖縄であろうが北海道であろうが、行きたいと思います。

このサイトは読者の皆様のおかげでなかなかたくさんの方が来てくれています。
少しでも熱意にあふれて頑張っているテニスショップさんをご紹介できればと思います。
読者の方でも、私のこの近くのテニスショップおすすめだよ!!ってコメントいただけましたら、お忍びで行きます笑

cze87923@gmail.com
こちらに直接メールいただけると気づきやすいので是非、お願いします♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP