全ての記事【新着順】

2017年3月 錦織圭VSデルボトロ 試合 エキシビジョン MSG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






この試合は見逃せません。笑

世界最強のフォアハンドを要する大砲デルボトロと錦織圭の試合が2017年3月6日にニューヨークのマディソンスクエアガーデン【MSG】で行われます!
%e3%83%9e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3
マディソンスクエアガーデンはニューヨークにある会場でかつてはWTAの最終戦の会場として使われていたくらい由緒のある施設です。
近年ではエキシビジョンの会場として使われることが多いそうです。

この試合おそらくWOWOWかガオラが放送権を獲得してくれるはずです!!笑
さすがにエキシビジョンのためにアメリカまではいけないのでテレビ放送を祈るのみです。。。

この大会は今年で10回目を迎えるようで、
ビーナスウィリアムズ
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89
ムグルッサ
ouoxrv2l-480x340
ジャックソック
jack-sock-citi-open-day-four-fql8fyrpbshl
今年のテニス界の超問題児キリオス【私は好きです笑】
20161007_kyrgios_546
とテニスファンなら唸るようなメンツがそろっています。

そういえば、問題児のキリオスですが最近またやらかしましたよね。
2月にロッテムダム大会というものがあってキリオスはそれに出場する予定でした。
予定というよりも契約ですよね。これをキリオス自身がキャンセルの要請をだしました。

その理由がまた面白い。
ロッテムダムの大会と重なっているNBAオールスターウィークエンドに出場するための欠場らしいです。
今年はいろいろと叩かれてつかれているでしょうし。フェデラーとナダルのように少しテニスから距離をおくのは大事かもしれませんね。
キリオスのように自由奔放な選手にとっては。

オンコートでもしっかり、オフコートでも紳士な姿勢でフェデラーのような選手にいつかなってくれると私個人は信じております。

話がそれましたが、錦織とデルボトロの試合はもちろんほかの、試合も世界のトップレベルの試合です。
是非とも皆さんも私とともにテレビ放送を祈りましょう!!

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪









フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP