全ての記事【新着順】

イバノビッチが重大発表があるとフェイスブックで報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





元世界王女の一人であるイバノビッチが日本時間の29日午前3時に重大な発表をすることを発表しました。

発表をすることを公表て笑

すぐに言っていただきたいですよね笑

イバノビッチはキャリア通算15勝を挙げていて、2008年にはフレンチオープンで優勝している強者です。
武器は何といってもフォアハンドですね。
フラット気味にとてつもなく厚いあたりでショットをします。


赤色の服を着ている方がイバノビッチですね。

マッチポイントのフォアハンドのリターンがとても見事です。

2016年の成績はウィンブルドンのベスト4が最高。
ウィンブルドン後の大会はオリンピック、全米と大事な大会で初戦敗退が続き、あまり良いシーズンとは言えなかったですね。

このタイミングでの重大発表と聞くとどうしても引退の影がちらついてきてしまいます。
今年の7月にサッカー選手のシュヴァインシュタイガーと結婚をしています。

もし可能性があるとしたら自分のキャリアのために離婚。。。
ないですかね笑

夫をサポートするために引退。この線が濃厚な方な気がします。

それとも見当外れに、ヨネックスからバボラに変えます!
こういう私の予想とは大きく違う発表なのを願いますね。

いずれにせよあと12時間ほどで発表がありますので、こころまちにしたいと思います。
発表を見つけ次第、COME ON TENNISでもUPさせていただきますので、しばしお待ちください♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP