全ての記事【新着順】

イバノビッチ 引退を発表2017年12月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





元世界女王のアナイバノビッチが自身のフェイスブックで引退を発表しました。
とてつもなく残念ですね。

やはり引退の発表でしたか。。。
良い意味で私の予想が外れてくれるのを願っていたのですが、当たってしまいました。

テニスだけが人生ではないし、今年の7月に結婚して幸せ絶頂で、子供もほしいでしょうし、まだ現役で戦える年齢での引退はテニス以外の人生を考えた上では英断になるのかもしれません。

一テニスファンの意見からするともっとイバノビッチのプレーが見たかったですね。
ivanovbi

こちらがイバノビッチのファンやサポーター、家族に向けたメッセージになります。
ファンへの感謝の気持ちを伝えてくれています。
そこまでファンではなかったですが、ファンの方はこんな形でメッセージを残してもらったらうれしいでしょうね。

これから新しい生活を順調に過ごしていってほしいですね。
これだけ美人さんだからモデルとかドラマとかテニスのインタビューする人とかになってほしいですね。
ヨネックス契約なのでもしかしたらラケットの宣伝に日本にきてくれたりもするかも。。。
ヨネックスさんお願いします笑

シングルスのタイトル15勝。
グランドスラム優勝。
世界ランキング世界1位【2008年】
素晴らしい成績を残したイバノビッチ。
引退は悲しいですが、彼女の英断を皆さんでたたえましょう!

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP