全ての記事【新着順】

松岡修造の日めくりカレンダー おすすめですよ笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





先ほどロジャーフェデラーとラファエルナダルのカレンダーを紹介させてもらったので、
松岡修造さんのカレンダーもご紹介させていただきます。
とはいっても2017年度番は発売されないようです。

でも、個人的な意見としては松岡さんのカレンダーはカレンダーとして使うだけにあらず!!と思っています。笑

なんといっても面白い。それでいて元気が出る。
毎年一日ずつ見て行ってもカレンダーの日付通りじゃなくても楽しめます。

トップ画像はネタ的な感じを受けますが、この一枚も面白いです。
gsdgd
私はこれを見たときは通勤の電車の中で思い出し笑いをしたのを覚えています笑

ですが、まじめな一枚もあります。
erwas

それだけに2017年のものがないのが残念です。
2014や2015年度バージョンを見るだけでも楽しいと思いますので、毎朝の習慣にしてみてはいかがでしょうか。笑

一応リンクをご用意しますので気になる方はこちらからご確認ください♪
松岡修造 カレンダー

くだらない記事になってしまいましたが、最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP