全ての記事【新着順】

錦織圭が使っているテニスシューズ発表。ズーム ヴェイパー 9.5 ツアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




錦織圭が2017年から使うナイキのテニスシューズが公式発表されたようです。
シューズの名前はズーム ヴェイパー 9.5 ツアー

同じモデルを使用している選手は
ロジャーフェデラー
キリオス
ディミトロフ
になります。

ナイキの一番の売れ筋のシューズですね。
当初のフェデラーと同じ靴という予想が当たっていてよかったです笑

ということで、私アシックスのボロボロシューズを使っていたのですが、
錦織と同じズーム ヴェイパー 9.5 ツアーを先ほどインターネットで購入しました。笑

ついでにアシックスの最新の靴も新調するか悩んでいます。

年末くらいに読者の方に靴のレビューはどうかとご質問いただきましたのでこれから月に一度程度の頻度で新しいシューズのレビューもしていきたと思います♪

とりあえず次の土日にはズーム ヴェイパー 9.5 のレビューができると思いますのでご期待ください♪

ちなみに私の買ったシューズはブラックカラーです。
ズームウェイバー9.5ツアー
こちらから見ることができます。
ズームウェイバーシリーズは本当にたくさんデザインがあるのでお好きなものがあると思います。
私はシンプルにブラックカラーに白のロゴのものを選んでみました笑

ズームウェイバー9.5ツアーのデザイン色々
こちらのリンクではいろいろなデザインのものが見れますので気になる方はこちらからご確認ください♪

ちなみに前回の錦織圭のシューズチェンジの記事もありますのでご興味がある方は合わせてに読んでみてはいかがでしょうか??
錦織がアディダスからナイキにシューズチェンジ??








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP