全ての記事【新着順】

2016年早めにリタイアしたフェデラーの生活をちょっと覗き見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





2016年早めのシーズン終了を迎えたロジャーフェデラーの生活を今回は少しご紹介したいと思います。
まず2015年度はフェデラーが初めてウィンブルドンを制した年から15年たっていてフェデラーも
wetf
imjuny
とコメントをしています。

ウィンブルドンを最後に2016年の活動を終えてからしばらく休んでいたフェデラーはとても楽しそうですよー笑
基本的に自然と戯れていますw

それではいきますね。
8月1日はスイスの祝日のようでこれはアルプスなのかな?
きれいな風景の写真を上げています。
gafdedrf

8月7日
これはデビスカップのスイス代表のオープニングイベントかな??
フェデラーも出たかった!とコメントしています。
nuyhn7yh7

8月22日は軽く練習をしたようで。
とてもフィーリング良かったみたいです。
erwerz

9月2日
周りのテニス選手たちは全米で戦っていて少し寂しいけど、フェデラーはそのことスイスの山でとても楽しんでいるとコメントしています、
fweewasq
ikmujnuyhnyu
めっちゃ楽しそうですね笑

9月8日
これは自宅なのかな??トウモロコシみたいな植物に囲まれている1枚
ilunjy

9月12日
これは笑いました。2016年の全米決勝ワウリンカのワウリンカフィンガーが物議をかもしたのですが、フェデラーもいじっています。笑
wtegdsvczx
8a0382d8

ちょっと問題になりましたが、結果まぁ問題ないという結論になったみたいです。

9月14日 山登り
もう好きなことし放題ですね笑
olkimunjyhtgr
7yn7yj7uj7

10月8日 軽くトレーニングしています。
ujmu

10月20日はナダルがスペインに作ったテニススクールのお祝いしにいきました。
qwretwr

11月27日はF1の試合を初めて生で見たようです笑
lkjh

12月23日
テニスの練習
zxvzxvxcvsc

12月29日 公開練習で6000人も来たみたいです。
ただの練習ですごすぎです。
zcxbxcvgsd

1月7日ポップマンカップ
asgfgv
bswrstadfe

いかがでしたでしょうか。
基本的に山登りの情報ばかりでしたが、とても充実したオフタイムを過ごしているようでした。
そのかわり2017年はばちばち優勝してほしいですね笑

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP