全ての記事【新着順】

ディミトロフを格下とはいったいなんぞや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のブリスベン国際は錦織残念ながら準優勝でした。
負けた相手はディミトロフ。
試合の内容も錦織がややいつもよりミスが多かったと思いますがなによりもディミトロフのプレーが素晴らしいかったです。
強烈なサービスはいつも通りに攻守をきっちりわけたストローク。
ストロークではやや錦織が有利な状態から強烈なカウンターが安定して返球されていました。
というよりもキャリアハイ8位の選手なのですから実力はかなりのものです。

錦織は現在進行形で5位でもっとすごいのですが、トップ10レベルなんて紙一重の差で勝つことも負けることももちろんあります。まして、個人的に錦織はディミトロフみたいなビックサーバーとは相性が悪いですからね。
もし、負けるとすればここかなくらいに思っていました。




imkny

なのでこの格下発言はなんぞやと一言もの申したくなりました。笑
たぶん脱帽はしていないですよね。

なんかぼろくそ書いているかもしれませんね。
執筆者の方すみません。

言いたいことはディミトロフはベビーフェデラーと呼ばれていたくらい将来を期待されていた選手で現在は実力のわりにランキングはくすぶっていますが、実力はありますよってことがディミトロフを知らない読者の方に伝えたかったのです笑

ディミトロフ強いですよ!笑







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP