全ての記事【新着順】

全豪オープン 予選11日から開催 日本人は8人出場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日から開催される全豪オープンの予選の出場者が発表されました。
日本人は合計8人出場します。

出場選手とともに一回戦の組み合わせをご紹介したいと思います。
添田豪 vs R・ベーメルマンス
1116_01soeda_w

[4]杉田祐一 vs M・ポルマン
sugita02261

守屋宏紀 vs H・バウチャー
moriya

伊藤竜馬 vs D・マズア(ドイツ)
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

吉備雄也 vs B・ベイカー
kibiyuya

サンティラン晶 vs E・ウマー(スウェーデン)
sa0531

内山靖崇 vs M・テパバッチ(セルビア)
uchiyama2-f888a

[13]ダニエル太郎 vs A・セトキッチ
01-94c63




とてもたくさん出場しますね~♪
予選は三回連続で勝つことができれば本戦に出場することができます!

全員初日11日に出場予定です。
つまり、明日ですね笑

できるだけ多くの日本人が本戦に出場できるように皆さん日本からオーストラリアに声援を送りましょう♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP