全ての記事【新着順】

全豪オープン 女子予選 1月12日からスタート 日本からは6人出場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




本日の全豪オープン予選
男子は二回戦。
女子は一回戦が行われます。
男子は8人全員が予選の一回戦を突破といううれしい結果になりました。
女子6人も全員予選の一回戦を突破してくれることを本気で願っています。

女子の出場選手は
穂積絵莉
20131106-dsc_3647
加藤未唯
20110917221444
桑田寛子
kuwata-4229a
青山修子
img_01
澤柳璃子
130826-0528
森田あゆみ
image012

こちらの6人が出場します。
12日に全員試合なので半日後くらいには結果がわかりますね。

対戦相手はそれぞれ

沢柳璃子 vs (5)A・ サスノビッチ

森田 あゆみ vs (6)J・ボーズラップ(アメリカ)

青山修子 vs J・ローブ(アメリカ)

加藤未唯 vs T・ペレイラ

穂積絵莉 vs T・ジダンセック(スロベニア)

桑田寛子 vs (20)I・シニコバ(ブルガリア)

となっています。
穂積絵莉選手と青山修子選手は2月上旬にある男子でいうデビスカップであるフェドカップに選出されています。

男子が初日素晴らしい結果を残していますのでこの流れで日本人女性もばちばちに勝っていってほしいですね。
なお男子も本日全員が予選2回戦を控えています。

まだ予選なのですが、これだけ日本人が出場していると速報に目が離せません笑
結果が分かり次第すぐにアップしたいと思いますのでご期待ください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP