全ての記事【新着順】

松岡修造 USJの進撃の巨人で絶叫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




皆さんご存知の松岡修造さんがユニバーサルスタジオジャパンで「ユニバーサル・クールジャパン 2017」開幕宣言を行いました。

ユニバーサルでは明日の13日からゴジラや進撃の巨人などの日本初のエンターテイメントアトラクションがスタートするようです。

実際に始まるアトラクションは
zfzxfvesd

コナン君。エヴァンゲリオン。進撃の巨人。ゴジラ。モンスターハンター。戦国リアル。
クールジャパンというのは日本初のもののことかな?

今までのアトラクションがハリーポッターやスパイダーマンなどの海外ものだったのに比べ、
今回はかっこいい日本のエンターテイメントで勝負するぜ!!
ということでしょう。たぶん笑

USJ15周年大使である松岡さんは「ゴジラ! やっぱりお前は最強だ!」「(進撃の)巨人! 俺たちは巨人にとって最高のエサだ!」と絶叫して笑わせたみたいです。

なお進撃の巨人は5月28日までの限定みたいなのでお早めにいかれたほうがいいかもしれませんね。

というか松岡さん全豪オープン予選の応援に行ってください笑







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP