全ての記事【新着順】

森田あゆみ 全豪オープン予選 残念ながら予選一回戦負け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




本日12日オーストラリア・メルボルン女子全豪オープン一回戦。
残念ながら森田選手はストレートでアメリカの第6シード・ボーズラップ選手に
1-6、2-6で敗北してしまいました。

腰や右手首の怪我のため2015年から戦線を離脱してからの復活だったのですが、なかなかうまくいかないものですね。

女子の残りのメンバーは5人

穂積絵莉
20131106-dsc_3647
加藤未唯
20110917221444
桑田寛子
kuwata-4229a
青山修子
img_01
澤柳璃子
20121009211330

なお予選は三回連続で勝ち上がれば16日から始まる全豪オープンの本戦に出場することができます。
一人でも多くの日本人選手が本戦に上がれるよう皆さんも日本からオーストラリアにエールを送りましょう!!







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP