全ての記事【新着順】

錦織圭 モノマネ芸人 しまぞうZを公認する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




今年の最初の大会惜しくも優勝とは成りませんでしたが、第三シードから決勝に行くという本来のシードよりも上の結果になった錦織圭。

16日から始まるグランドスラム全豪オープンに最高とまでは言えないですが、いいスタートを切れたと思います。

今回のしまぞうzを公認するというのは2016年末のこと。
なかなか強烈なモノマネをしているしまぞうzを怒るどころか公認するという優しい対応をとったそうです。

私は最近までしまぞうzの存在を知らなかったのですが、なんと7年間も錦織選手のモノマネをしていたそうです。笑
錦織との会話をしまぞうzは

「やりすぎている面もあるので、怒られることを覚悟してお会いしました」と言うが、実際に顔を合わせると錦織選手はにこやかな表情で「いつも見てますよ!」。しまぞうZは「本当に優しい人でした!」と感激した。

「錦織選手が認めてくれたことで、ネタのウケ方も全然違います!」

「とにかく錦織選手のファンが受け入れてくれるようになった。ファンの方は、前は『錦織選手はそんなんじゃない!』と感じて見ていたと思うけど、ネタの冒頭で本人と会って話したことを言うようにしたら、モノマネもウケるようになった。ファンの方もおそらく、安心して見られるようになったんだと思います」

実はしまぞうは2015年と2016年にウィンブルドンに出場する錦織選手と会うためにロンドンに行っていたのですが2年とも怪我のために棄権して出会えないというなんとも運の悪いことを体験していました。笑

また、しまぞうzは2月の11日に結婚式を行う予定で錦織選手に招待状を渡したそうです。
しかし、これはアルゼンチンオープンの直前なのでまぁ厳しいでしょう。
錦織選手ならあるいは出席してくれるのかな??w




最後にしまぞうzのモノマネの動画を張っておきたいと思います。
10分と少し長いですが、面白いのですっと見れると思います。




フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP