全ての記事【新着順】

フェド杯 女子団体 フィリピンにストレートで勝利

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




男子でいうデビスカップであるフェド杯
女子チームが二部リーグでフィリピンに勝利しました。

一試合目に出場した大阪なおみ圧巻の内容で
6-2 6-1で相手選手をねじ伏せて勝利

続く二試合目の土居美咲も6-2 6-1と同じスコアで相手選手を倒し、ダブルスの結果を待たず団体戦勝利が決まりました。

ダブルスでは青山修子と穂積絵莉が出場ですね。

錦織が男子を盛り上げてから女子も大阪なおみや土井美咲と世界でも活躍する選手が出てきてくれましたね。

このまま勝ち続けてワールドグループ2部プレーオフでも勝ってほしいですね!

これからも情報が上がり次第お伝えしようと思います!







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP