全ての記事【新着順】

ブシャールの面白いデート騒動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




面白いニュースを見つけたのでご紹介させていただきたいと思います。

現在世界ランキング44位の22歳のテニス選手についてです。

美人テニス選手として有名のブシャールがフットボールの
ニューイングランドペイトリオッツとアトランタファルコンズの試合を観戦していると、
3-28という大差からペイトリオッツが逆転勝利。

ブシャールは試合中ファルコンズの勝利を疑っておらず、SNSでも投稿していたようです。

そこに一般男性からもし、ペイトリオッツが勝ったら私とデートしてくれませんか??
と聞かれて、
ブシャールはもちろんと答えました。

試合は結局ペイトリオッツが逆転勝利を収めたので、ブシャールはデートしないといけないですね。笑

SNSのやりとりでもデートする姿勢を示しています。

なんともうらやましい話ですね。

ブシャールとデート。。。

私だったら、デートよりも一緒にテニスしてとお願いしそうです。笑

こんな感じでデートするなんて日本人の感覚ではありえないですよね。
私も外国人選手がSNS上でこんなコメントしていたら賭けをお願いしてみようかなw

なんか中身がなくて申し訳ないですが、面白い記事だったのでご紹介させていただきました。

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP