全ての記事【新着順】

BNPパリバ・オープン フェデラーVSナダル+錦織VSヤング+西岡VSワウリンカ 4回戦 36度目の対決 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




全豪オープンの再来、フェデラーVSナダルの試合が決まりましたね♪

日本時間の明日9時から試合開始予定です。
ここまで二人とも1セットも落とさずの快勝。

この二人の対決でストレートで勝ちあがることはないでしょう。

いつも通り、個人的にはフェデラーに勝ってほしいですが、
前回の全豪を見る限り流れがどっちにいくわかりません。笑

ちなみに今大会の二人の対戦成績は
1勝1敗
2012年フェデラー
2013年ナダルとなっています。

今大会大注目の一戦ですので皆さん録画をお忘れずに!

また、明日は錦織とヤングの試合が
同じ日の日本時間3時から行われます
これも録画しないといけませんね笑

相手のヤング選手は世界ランキング60位ですがとてもきれいなテニスをします。
プレースタイルとして錦織は苦手なタイプではないでしょう。

世界のトップを狙っている錦織としては絶対に負けてはいけないタイプの相手といえるでしょう。

さらにこん大会楽しみな選手がもう一人、西岡選手ですね。
西岡選手も同日日本時間10時から第三シードのワウリンカ選手と試合します。

少し前も当たっていましたが、その時はワウリンカ選手が勝利しました。
相手のファーストサービスの精度次第では西岡選手にもチャンスはあると思います。

是非是非是非、西岡選手には大金星を挙げてほしいですね。

それでは皆さん明日の試合楽しみに待ちましょう♪

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP