全ての記事【新着順】

完璧すぎるフェデラーのプレー動画 ナダル戦を見逃した人のために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




先日行われたフェデラーVSナダルの試合の動画をユーチューブで発見しました。

すぐに消されてしまうかもしれませんので見る方はお早めにどうぞ笑

前半

後半

ナダルどうこうよりもフェデラーがよすぎますね。笑

復活してから一つ一つのショットのキレが全然違います。
傾向として攻める時にストレートの比率がぐっと上がっているように思います。

片手バックハンドでもこれだけ強烈なショットが打てるのですね
ワウリンカよりも引き出しが多くて対戦相手からすると怖いのではないでしょうか。

素晴らしい試合ですので是非見てみてください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP