全ての記事【新着順】

BNPパリバOP 決勝はフェデラーVSワウリンカ スイスが強い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




錦織は残念ながらソックに負けてしまいましたね。

二人のテニスのレベルを冷静にみても錦織の方が優勢だとおもったのですが、
悪い流れが断ち切れなかったですね。

ブリスベンはチリッチが一枚上手だったと思いますが、
今回の敗戦は少し錦織にとってもショックかもしれませんね。

さて、決勝はフェデラーとワウリンカになります。

フェデラーは準決勝、ソックと対戦して
一度もブレークポイントを与えずにサービスをキープしました。
スコアは6-1 7-6のストレート。

錦織もこのくらいのスコアでもおかしくないのに。。。笑

ワウリンカはカレフブスタにストレート勝ち。

19シードのソックと21シードのカレフブスタは見事な成績を残して、今後に期待ですね。

では、フェデラーとワウリンカの決勝ですが、対戦成績はかなりフェデラー優勢です。
2017の全豪でも顔を合わせた両者ですが、ハードコートではフェデラーはワウリンカに負けたことがありません。
通算対戦成績はフェデラーの19勝3敗となっています。

今期のフェデラーはキレキレなので私の予想としては2-1でフェデラーかなと思います。
大会はアメリカ時間の19日なので日本では明日ですね。
祝日なので多くの人が見ることができると思います。♪

最後に2017年全豪。明日と同じサーフェイスのハードコートの試合の二人の試合の動画を乗せておきますので、是非ご覧ください♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP