全ての記事【新着順】

大阪なおみ 土居美咲 尾崎理沙 奈良くるみ がマイアミオープン2017 本戦出場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




女子の本線出場者は4人なりましたね。

錦織ほど活躍する選手はまだ女子にはいませんが
大阪選手を筆頭に才能ある選手がたくさんいます。

ウィリアムズから大金星を最近挙げた奈良選手
まだ若い尾崎選手
安定した成績を残し続けている土居選手

これからの日本女子は楽しみですね。
大阪選手なんかはいつの間にかトップ10に入っていそうな選手ですよね。

ボールのパワーが半端ではないです笑


こちらは大阪選手と土居選手の試合の動画です。
大阪選手のパワーの違いがご覧いただけると思います笑

ドローは

こうなっております。

大阪選手と奈良選手が勝ち進んだ場合2回戦で戦うことになります。
とても残念で楽しみな試合でもあります、笑

尾崎選手は頑張って勝ち進めば3回戦で第一シードKERBER選手ですね。
プレッシャーを感じることはないでしょうし、思いっきり羽ばたいて欲しいですね。

実は私尾崎選手のお兄ちゃんと知り合いなんですよね。笑
お兄ちゃんは今は普通の社会人をしていますが、妹の身体能力はしっかり持っていてフィジカルは最強クラスでした笑
そんなこんなで尾崎選手には頑張ってほしいです!

土居選手は一人だけ違う山に入っています。日本人同士でつぶしあうことがなくてよかったです
土居選手パワーはあまりありませんがとてもクレバーなテニスと左利きを活かしたプレーで相手を翻弄します。
是非とも良い結果を出してほしいですね。

日本人女子は粒揃いですね。
4人もATP1000ランクの試合に出てくることは過去にあったのかな??

とにかく女性陣も頑張って良い成績を残してほしいです♪

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP