全ての記事【新着順】

通勤時間にいかがですか?? スマッシュを邪魔するプロプレイヤー おもしろ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ユーチューブを見ていた時に発見した動画です。

どうしようもないチャンスボールが相手にわたってしまってネタに走る選手たちの動画です笑
一人はスマッシュを実際にミスってしまいます笑

5分ほどの動画ですので通勤の電車の中でご覧になれるかと

最後はレジェンドフェデラーがありえないミスをして本人も苦笑いと面白かったです。

通勤中の電車の中でニヤッとならないように注意してくださいね笑

それでは動画をどうぞ♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP