全ての記事【新着順】

尾崎理沙 マイアミオープン初戦 逆転勝利 土居と奈良は敗退 残るは大阪と尾崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





女子テニスマイアミオープンで本日尾崎選手が予選上がりのプロを
L・キリコ(アメリカ)を3-6, 7-5, 6-1で倒しました。

試合時間は2時間ほど
二回戦は16シードのK・ベルテンス(オランダ)と対戦します。

動画もUPしておきます。

オレンジ色のスカートの選手です。

ややバックハンドが苦手そうですね。
尾崎選手ノーシードから代金星はあるのか。とても楽しみな試合です。

また日本のエース大阪なおみ選手は初戦をすでに突破していて2回戦で
第3シードのS・ハレプ(ルーマニア)と対戦します。
ハレプ選手といえば胸が大きすぎて小さくする手術をしたことで一時期ニュースになっていましたよね。
それが大成功して高いランキングを維持しています。
かなりテニスにストイックな選手といった印象ですね笑
手術前

手術後

土居選手となら選手は残念ながら初戦敗退ですね。

まだまだ二人とも若いので今後の活躍を期待です。

残った尾崎選手、大阪選手。錦織選手、西岡選手。
皆さんで応援しましょう♪

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP