全ての記事【新着順】

マイアミオープン2017 ルブレフ ネクストジェネレーションが一回戦完勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





現在19歳のルブレフ【130位】が33歳のマイヤー選手【46位】を6-1 6-1のストレート
時間にしてわずか44分で倒して二回戦に進出しました。

ほんと半端ないですね。笑

5回も相手のサービスをブレイクして自身のサービスは一度もブレークさせない。
次の試合にもかなり影響しそうな良い試合でした。

二回戦では第10シードのベルディヒと試合です。

こちらは2017年マレー選手との試合です。
8分と短めの動画ですのでよかったらぜひご覧ください♪

これでまだ19歳。
まだまだフットワークや試合の作り方など至らない点は多いように感じますが、
原石の大きさは半端ではないと思います。笑

優秀なコーチをつけたら一気にトップ10に入れそうですね。

彼についてまとめたページも近日中に作りたいと思います。

この大会アンドレイ・ルブレフ注目の選手の一人です。
皆さんも注目してみてはいかがですか??

最後にここまで読んでくださってありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP