全ての記事【新着順】

松岡恵【17歳】 松岡修造の長女が宝塚音楽学校に合格 やっぱり子供も熱いのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




この度、長女、松岡恵が宝塚音楽学校に合格しました。父親として心から嬉しく思います
とテレビにコメントした松岡修造元選手。

松岡修造元選手の娘の恵さんが所謂未来のタカラジェンヌを生み出す宝塚音楽学校に合格しました。

ちなみにタカラジェンヌとは
宝塚歌劇団の団員に対する愛称である。 宝塚と「パリジェンヌ(フランス語: Parisienne)」を合成した言葉であり、おしゃれな団員をパリジェンヌのイメージに連想したものである。 単に「ジェンヌ」と略されるときもある。 ファンが団員を指すときには「ジェンヌさん」などのように呼ぶ。
のことです。

受験者数1042人。
合格者数40人
の26,1倍の狭き門をくぐって合格されたそうです。

で、噂されてるコネ入学ですがたぶんないでしょう。

なんで宝塚音楽学校にコネで入学というのは松岡元選手が有名で宣伝になるからではありません。
実は松岡元選手の曾祖父が宝塚歌劇団の創設者なんですよ笑

さらに曽祖父は
「宝塚の方針は、努めて公平に試験の結果その優秀なるものから採用する。(中略)阪急の社員の家族だとか在学生の姉妹関係や、密接の親類関係からその家庭を斟酌(しんしゃく)して入学せしむることは、(中略)試験は厳重に審査しているのであるからこの点は十分に信頼してほしいのである」

とはっきりと明言していますのでコネはないんじゃないですかね。
そもそも恵さん試験一度落ちてますのでね笑

というより娘さん修造元選手にめちゃくちゃ似てます笑

そして足が長い!!笑
私よりよっぽど長いw

松岡元選手の娘さんが宝塚に入ったということで今回の記事を書きましたが、
松岡元選手の選手時代の話やタレント活動を知らないという方のために昔書いた記事がありますので合わせてご紹介させていただきますね。
松岡修造という男
松岡修造ルールとは
少しネタ感の記事ではありますが是非ご覧ください♪

最後にここまで読んでくださってありがとうございます♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP