全ての記事【新着順】

朗報 ピュアドライブ2017発売は確定との情報をキャッチしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




先日ピュアドライブの新作はいつ出るんだ。
という記事を書かせていただいたのですが、

どうやら2017年の発売は間違いないようです。

私の友人のテニス業界の方からの密告というか、オフレコ話で
もうすでにラケットのデザインも決まっていて、展示会でみたらしいです。

ということはもうほとんど発売できる状態ということですね。

写真もあるのですけどさすがに写真まではくれなかったです。
お願いし続ければくれるだろうと思って、ラブメールを送りまくってますw

デザインに関しては2015年とほとんど変わらないそうです。

もしかすると大きなチェンジはなく、少しデザインを変えたモデルなのかもしれません。
メーカーはすごい大きく変わりました!
といつも言いますけど、あんまり変わらないことって実は多くて2012年のピュアドライブと2015のピュアドライブは割と大きな変更があったモデルチェンジなのですが
今回の2015から2017は大きく変わらないのでは?

と思っています。

なんにせよ2017年に新作ピュアドライブが出ることはもう間違いないと思います。

ピュアドライブ2015が新作じゃなくなるのは悲しくありますが、新作2017年の発売はうれしくもあります。
みなさんで新発売を待ちましょう♪

【追記】
ピュアドライブ2018のテクノロジーまとめや使用感予想をした記事を書きましたので気になる方はこちらからご確認ください♪
ピュアドライブ2018テクノロジーと使用感予想







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

    • マイタケマン
    • 2017年 6月 15日

    ピュアドライブの新作情報です。9月発売の予定だそうです。もう予約受付しており、日本では8月には手に入るようです。新作では、グロメットが変更されて、ガットの通る穴の形状が丸から5角形に変更されたとのことです。
    これにより、インパクト時、ズレ易くなるようになっているそうです。
    2015モデルに、このグロメットが使用できるかは不明ですが、もし使用可能であるならば、レポートをお願いしたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP