全ての記事【新着順】

【悲報】テニス 勝負に勝って人生に負ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




先々週、某大企業主催のテニスの大会に出場しました。
本来は社員だけの試合なのですが、外部からも選手を呼んで試合をしようと20人ほど外部エントリーの枠があって、私も誘われてその一人になりました。

初めての参加だったので二部リーグに参加して結果としては優勝しました。
なので勝負にはこの大会ではきっちり勝てたと思います。

しかし、人生においては敗北感が半端ではありませんでした。

①テニスコートを持っている。
試合会場であるテニスコートですが、会社の中にあります。
社員の福利厚生の一つで自社でテニスコートを持っている。
しかも、コートの面数は多く、ハードコート、人工芝の2サーフェイス持ち。

②超絶美人妻や彼女の応援付き。
妻なのか彼女なのかはわかりませんが、大手の社員の特権といってもいいのでしょうか。
みんな美人さんでしたよほんと

③なんかカリスマ性ある。
みんな自分に相当な自信があるのでしょう。
顔に自信があふれていました。

④大会にはトレーナーもいた
なんで会社の社員の大会にトレーナーがいるんだよ笑と思いましたねw
ここはウィンブルドンか!
まぁ私も全身マッサージしていただいたのでここはとても満足笑

⑤会社が社員を大事にしている感じがすごい
日曜日だったので食堂は閉まっていたのですが、食堂の値段が安い!笑
大学の食堂とどっこいどっこいかそれよりも安いですかね。

ここら辺が大会に出場して、試合には勝ちましたが、人生では1000歩くらい先をいかれたと感じました。笑

若い子はテニスも頑張ってほしいですが、勉強も頑張ってこんな社員を大事にする会社に入ってほしいですね。

くだらない記事になりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます♪








フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP