全ての記事【新着順】

私ちょっと本気でテニスしてみます。の宣言と新作ラケットのラケットレビュー予告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




大学生は大事な大会をゴールデンウィーク中に行いますが、
私フェデ太郎もゴールデンウィークに二つ大会があります。

団体戦と男子ダブルス。
シングルスはちょっとしんどかったので今回は出場を辞退しました。

今出ている試合のランクなのですがレベル的には準決勝、決勝でインターハイ予選決勝で負けました。
インターハイ出たけどあまりいい結果でませんでした。
ぐらいのものです。

最近出ている大会はすべてこのランクの試合で、
優勝【ダブルス】
ベスト8【シングルス】
準優勝【ダブルス】
優勝【団体戦】
優勝【団体戦】
結果はこんな感じでです。

なので、もうゴールデンウィークの大会が終わったらもうワンランク上の大会にも出場しようと思います。
レベル的には現役でばりばりテニスをしている社会人でインターハイ、インカレに出場している選手。

テニスコーチをしながら国内の試合を周っている選手、

たぶん、二回戦や三回戦で私は姿を消すことになるとは思いますが、刺激がほしいので挑戦してみようと思っています。

次あるのは夏なので少し先のことになりますが、今から体力的な面を含めて体づくりをしないと確実に足をつって棄権になるので頑張ります。

あとヘッドの新作ラケットのM×Gとグラフィンタッチインスティンクト先日使ってみたので、ゴールデンウィーク中にレビューも書きたいと思います。

ご期待ください!

くだらない記事になりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

    • しおぴー
    • 2017年 5月 05日

    応援しています!
    頑張ってください^_^

      • フェデ太郎
      • 2017年 5月 09日

      しおぴー様 ありがとうございます(^▽^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP