全ての記事【新着順】

ゴールデンウィークの試合の結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




休みのはずのゴールデンウィークですが、会社で働いている以上にハードな毎日だったと思います笑
練習と試合の連続でほとんど休みを満喫する暇がありませんでした。

試合の結果もいまいちでなかなかに辛いゴールデンウィークでした。

まず団体戦ですが、3位という結果になりました。
もちろん優勝を狙ったのですが、私が運営のほうに回って一試合しか出ていなかったのと、でた一試合の両方のマッチポイントで痛恨のスリップという
テニス人生でもトップレベルのショックな敗北をしました。

そして日をまたいでの男子ダブルス。
結果はベスト8。
この間準優勝した時に決勝で負けたペアだったのですが、今回は私の体は元気なのにも関わらず、相手がほぼパーフェクトゲームという展開で0-5まで行ってしまいました。
そこから流れを断ち切って4-5までいったのですが、最終ゲーム相手がよいサービスを入れてきて4-6で敗北。
初めてペアを組む方だったのでなんとか勝たせてあげたかったのですが、わりとすぐに負けてしまいました。

ゴールデンウィーク厳しい結果になって残念ですが、とても充実した日を過ごせました。
自分のぎりぎりの試合でもそうでしたし、負けた後の試合を見ていても、試合ではサービスの制度とリターンはとても大事だなと感じました。

今後大きな大会にも出場しますし、重点的にサービスとリターンを強化していきたいと思います。

くだらない報告になってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP