全ての記事【新着順】

フレンチオープンでキス事件 マキシム・アム(Maxime Hamou)マリー・トマ(Maly Thomas)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




先日29日のフレンチオープンで一回戦負けをしたマキシム・アム選手がアナウンサーのマリートマさんに強引にキスを迫ったということで
大会主催者側から出入り禁止の処分を受けています。

おそらく来年のフレンチオープンは出れないんじゃないかな笑

こちらがマリートマさんですね。
リポーターなだけあってやっぱり美人さんです。

問題の画像はこちらです

ナダルがこれについてコメントしていて

「ビデオを見て僕が言えるただ一つ、あの女性にとって気持ち悪いことだったということ」

まぁ間違いないですね笑

トマさん自身もコメントをしていて
「率直に言って不快でした。もし生放送でなければパンチを見舞っていました」

フランスのコメンテーターなどは
なんで法廷に進まないんだと揶揄もしているそうです

事件の渦中の選手
マキシム選手は現在ランキング287位の選手です。

まだ21歳の若手の選手で試合中に審判に暴言を吐いたりとあまりマナーはよくないみたいですが、今回のキス事件で反省してこれからのプロの活動頑張っていただきたいと思います。







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP