全ての記事【新着順】

6月7日 マレーVS錦織の試合予想 全仏OP情報紙の勝敗予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




今回は錦織VSマレーの勝敗予想をしてみたいと思います。

やはりマレー優位なのは変わらない事実かなと思っています

マレーは今年の前半はよくなかったのですが、今回の全仏はよいですよね。
私マレーはデルボトロには勝てないと予想していたのですがまさかのストレート勝ちですからね。
元の強いマレーが戻ってきたと考えてよいですね。


こちらの動画はデビスカップのものですが
マレーとデルボトロの試合のものです。


こちらが今回のフレンチオープンの試合です。

錦織が勝つとすればマレーの強烈なサービスをどれだけ高確率で返すことができるかと
調子が上がってきたといえ個人的にはマレーのボールの浅さが気になっています。
ここをしっかり錦織選手がコースに打ち込んでチャンスを待てば十分に勝利の可能性があるのではないかと思っています。

なんにせよ今日の試合とても楽しみですね。
勝てばベスト4。
優勝も近づいてきますからね

とにかくケガでの危険だけはなんとかまのがれて欲しいですね。

ちなみにですが全仏OP情報紙ではマレーが有利だとされています。

「ベースラインの打ち合いにおいて、明らかに復調している世界1位のマレーが有利だろう」
「今年は不調だったが、今大会でこれまでのマレーが戻ってきた。このマレーに対し、相手は打開策がなくなってしまう」

とのこと。やはり復調しているのは間違いない評価のようですね。

それではみなさん錦織選手全力で応援しましょう!笑
最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP