全ての記事【新着順】

ニックキリオスのエストリルオープン欠場の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このエストリルオープン毎年4月に行われている大会なのですが、
ニックキリオスは第一シード予定だったのですがこの大会を危険しました。

キリオスはバスケットの試合に出るために大会をスキップするという離れ業をする選手でもあるので特に気にもしていなかったのですが、
祖父が癌によって亡くなられて葬儀に参列するためにこの大会を欠場したようです。

キリオスのコメントは
【大会を欠場するのは厳しい決断だが、家族は僕にとって何よりも大切な存在。大好きだった祖父のためにも、愛する人々と一緒に過ごしたい】
となっています。

バスケの試合優先するのにえらい感動的なコメントするなと辛口な意見をもってしまうのは私だけでしょうか。笑

でもキリオスは2016年この大会を優勝していますので、縁起のよい大会をスキップするのは確かにもったいないかなと思います。

問題行動ばかりが取り沙汰されてしまっているキリオスですが、家族思いなプレーヤーです。
ちなみにお姉ちゃんがユニバーサルスタジオジャパンに努めています。

どんな人なのか私もしらないのですが、USJに行くことがある方はキリオス似の女性のスタッフを探しながらアトラクションを楽しむというのも一つの楽しみになるかもしれません。

短い記事になりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP