全ての記事【新着順】

【速報】ロジャーフェデラー まさかの初戦敗退 メルセデス・カップ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




クレーシーズンをまるまる療養にあてたフェデラーが芝のシーズン初めての大会でまさかの初戦で敗退という結果になりました。

相手は元世界ランキング世界2位ハース選手。
フェデラーは特に銚子も悪そうではなくこの試合23本もサービスエースを取ってマッチポイントも一つ握っていました。
ですが、スコアは6-2, 6-7 (8-10), 4-6の逆転負け。

まさかフェデラーが負けるとは思ってませんでしたが、この試合に関してはハース選手のプレーが素晴らしかったですね。
セカンドセットのプレーが特に素晴らしかった。

フェデラーもあまり気にしてないと思います。
ハースが良かったとあっさりとしていると思います。

負けましたが、今期いまだ2敗で勝利は19。
ウィンブルドンでは前人未踏の8度目の優勝を狙うフェデラー。

まだウィンブルドンまでにゲリー・ウェバー・オープン【ドイツ】の試合もあるので内容だけでなく、結果【優勝】をしてウィンブルドンに弾みをつけてほしいですね。

短い記事になりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP