全ての記事【新着順】

メビウススピード レビュー予告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ウィンニングショット【メーカー】から新作ガットが発売されているのを今頃キャッチしましたので先ほどネットで購入させていただきました。

メール便発想ということで到着まで3-5日ほどかかる予定です。

6月の土日に大会がありますのでレビューは来週の中ごろになると思います。

レビューをする前にメビウススピードのご紹介を軽くしたいと思います。

まずメビウススピードの発売前にメビウスというガットが発売されています。
メビウス レビュー

去年すでにレビューしていますのでメビウスが気になる方は上のリンクからご確認ください!

簡単にこのメビウスの感想を言うと
すげー反発力で柔らかいポリエステルガット。
という印象でした。

メーカーはテンション維持がいいというのが売り文句でしたが、個人的にはテンション維持は普通~良くないの間くらいだと思っています笑
で、新しく発売されるメビウススピードですが、
メーカーいわくメビウスの抜群のテンション維持をそのままに反発力とスピード感を追求したポリエステルガットだそうです。

メビウスもかなり反発力とボールスピードに関しては優秀だったので、メビウススピード。
どんな化け物なのか気になっています。

来週中には必ずレビューしたいと思いますのでご期待ください♪
気になる方はリンクをご用意しますので詳しくご確認ください!
メビウススピードの詳しい情報はこちら

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP