全ての記事【新着順】

【悲報】D・ゴファン ウィンブルドン 欠場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




これはかなり痛いですね。

ゴファン選手は今年のフレンチオープン三回戦でコートカバーで右足を捻り、無念の棄権をしたのですが、
そのケガの影響でウィンブルドンも欠場することが決まった。

ゴファン選手のコメントは

とても悲しいお知らせがある。今年のウィンブルドンはプレー出来ない。準備をするのに十分な時間を得られそうにない。やるからには100パーセントで臨みたい。コートへ戻るのが待ち切れない

個人的にテニスの美しさではここ最近の若者選手の中でもトップレベルのゴファン選手。
安定したストロークでリズムが一定です。
小柄でほかの欧米の選手ほど一発はないんですけど粘り強いストロークを見ているとすごいなーと感心させられます。

こちらはゴファン選手のベストショット10の動画になります。

今年のウィンブルドンの出られないのはとても残念ではありますが、ウィンブルドンの後にある全米に万全の状態で出れるようにしっかりと療養していただきたいと思います。







コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP