全ての記事【新着順】

アザレンカ ウィルソンからヨネックスへと契約変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




元世界ランキングNO1のビクトリア・アザレンカ選手がウィルソンからヨネックスにラケットをチェンジしました。

アザレンカ選手が最も活躍していた時代のラケットはウィルソンのジュースを使っている時だったと思います。
現在はウルトラを使っていましたが、思い切ってラケットをヨネックスに変更ですね。

使用するラケットはまだ公言されてはいませんが、おそらくはヨネックスのSV95を使うのではないかと予想しております。

ウィルソンは最近、今後期待できるテニス選手や現在活躍している選手を手放すことが多いですね。

変わって最近は有望な選手を手に入れることが多いように感じます。

日本メーカーのヨネックスがテレビで見ることが多くなることはうれしくもありますが、
錦織やフェデラーが使っているメーカーがテニスに力を入れていないのは少し悲しくもあります。

ウィルソンはテニス事業の縮小を公言していますので今後、ラケットの種類が減ることも考えられます。
今後の動向が気になりますね。
短い記事になりましたがここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

    • コラッタ
    • 2017年 7月 04日

    スロート側のセンターストリングのグロメットが蛍光イエローです。イーゾーンでは?
    また前モデルがウルトラなので流れとしてもイーゾーンが妥当かと

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP