全ての記事【新着順】

新作 プロスタッフ97 ブラックモデル2017 フェデラーファン必見のラケットが発売予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




今回はフェデラーファン必見の情報です。

フェデラーが使っているRF97。
かっこいいですよね。
だけど重さが340gあるから一般ユーザーが使いたくても扱いこなせるものではありません笑

もちろん私も無理ですよ。あんなの一時間ふったら、腕もげちゃいますからほんと。。

ですが、ウィルソン新作情報で普通のプロスタッフ97にフェデラーカラーバージョンが発売されるというものをキャッチされました。

今年鮮烈なカムバックを果たしたフェデラーと同じカラーリングのラケットを使いたいという方。

かなり必見ですよ♪
ちなみにカタログを見ての発表ですので確実な情報です!

発売時期はまだ詳しくわかっていませんが2017年度中とのことです。
みなさんで発売を心待ちにしましょう!







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP