全ての記事【新着順】

【速報】2017年8月 ヨネックスから新作ラケットが発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ヨネックスから新作のラケットの発売が予告されました。

最近ウィルソンからヨネックスに契約を変更したアザレンカが使うモデルのようです。

どのモデルの新作かはまだ分かっていません。

この画像のものが発売されるのであればグロメットがなんだか特徴的な感じが見受けられます。
また情報が入り次第更新したいと思いますので、ご期待ください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP