全ての記事【新着順】

【日本最速??】新作テニスラケット ピュアドライブ2017≪2018≫のデザインはこれかも??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




海外サイトを散歩しているとピュアドライブ2017【公式には2018の名前になるようです】の画像と思しき画像を見つけました。
まだ日本のサイトでは上がっていませんので最速になるのかなぁと思います。

海外のリークサイトの情報なので100%間違いないというものではないのですが、ここまで作りこんだ偽画像もないかと思いますので
たぶん大丈夫かと思います。笑

トップ画像がそのピュアドライブ2017のデザインなのですが昔の記事であんまりデザインかわんないよって知り合いは言っていたのですが
けっこうがらっとカラーリングは変わりますよね。

なんだか2009
青色のピュアドライブのカラーリングが帰ってきた感じです。

個人的に今の現行のカラーリングより断然かっこいいと思っています。
ラケット全体の画像は

こちらですね。

100%これで間違いないとは言えないですが個人的に90%以上間違いないと思っています。
あと数か月で販売されるのが待ち遠しいですね。
ヨネックス。バボラ。ウィルソン。
今つかんでる情報ですとヘッドもラケットの発売を予定していると思います。
ヘッドに新作ラケットに関しては近日中に予想をあげますね。

とにかく出た新作ラケットかたっぱしからレビューしていきますのでご期待ください♪

【2017年8月5日 追記】
ピュアドライブ2018を実際に使ってみました!
【衝撃】ピュアドライブ2018 レビュー
こちらから私のレビューが見れますので是非ご覧ください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP