全ての記事【新着順】

ピュアドライブ2018 新テクノロジー 追加情報 ヨッシー様ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




PURE FEEL
ラケットによりピュアな打球感を

自動車や航空宇宙惨状における振動対策のエキスパートであるSMACと協力して、同社の新素材をスロート部に応用。
振動吸収性を最適化することで、競技者が求める、よりピュアでダイレクトなフィーリングを実現したそうです。

こちらの画像はほとんど以前の情報でまかなえていますがより詳細な情報をヨッシー様からお送りいただきました。

FSIパワー
ENLARGE STRING PATTERN
ストリングパターンを上下に広げ、スイートエリアを拡大。オフセンターショットを含むあらゆるショットのパワーアップを実現しました。

DIAMOND GROMMET WOOFER
ウーファーをインサイド化した新形状のダイアモンドグロメットを採用。
ストリングの可動域を微調整し、ホールド性、快適性、コントロール性を最適化しました。

NEW BUMPER SYSTEM
空気抵抗を抑えた新しいバンパーシステムにより操作性も向上しました。

なんだかニューピュアドライブ2018。
新しくなりすぎてどんなラケットになるか想像できなくなってきました笑

バボラの本気の一品。
楽しみでなりませんね♪

今回の記事の内容を含めてピュアドライブ2018年の情報をまとめたページがあります。
ピュアドライブ2018情報まとめ

上のリンクからいけますのでピュアドライブ2018の情報が気になる方は是非ご覧ください♪

短い記事になりましたが読んでくださった方ありがとうございます♪

【2017年8月5日 追記】
ピュアドライブ2018を実際に使ってみました!
【衝撃】ピュアドライブ2018 レビュー
こちらから私のレビューが見れますので是非ご覧ください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP