全ての記事【新着順】

【日本最速報】ヘッドの超期待作 プレステージMXG ?? 名前もわかりませんがレビュー予告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





まだ名前すらわかっていないラケットですが、MXGのテクノロジーが使われていることからヘッドの新作ラケットと予想されます!

ちなみにこのラケットナダルも去年調子を落としていた時期にラケットチェンジを考えていたみたいです。

明らかにボックスフレームなこととストリングパターンが18×20なのはわかっています。
MXGの18×20が出るのかとも思ったのですが、プレステージのコントロール性能、パワーとMXGの反発力がうまいこと組み合わせることができれば
テニス界に新たなブームすら巻き起こせるのではないかと淡い妄想を膨らませています。笑

でも画像を見る限りフレームの形は明らかにプレステージですよね。

プレステージの特徴といえばコントロール性能とパワー。
ガットが硬いとすごく硬いラケットにありえますが、柔らかいガットでバランスを取ってあげると打球感優秀です。

なによりボールをしばくととても打球感が心地よい。
ですが、反発力が抑え気味なため私が一試合使い続けるのはもうちょっとしんどい笑

とあきらめていたのですが、もしプレステージにMXGのテクノロジーを採用していれば反発力もラジカルやブレードくらいまで伸びてくれるのではないかと思っています。

とにかくたくさん今年はラケットが出ますが、ピュアドライブに続き超期待のラケットですのでこれから注目していきたいと思います!

情報が入り次第UPしたいと思っていますので、皆さんご期待ください♪

最後にここまで読んでくださった方ありがとうございます♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP