全ての記事【新着順】

レビュー予告 ピュアドライブ2018とツアーバイト3機種 レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ついに国内でピュアドライブ2018が発売されましたね。
私の家の近くのテニスショップで販売が開始されていました。

在庫もあるそうなので行けたら本日中に買いに行ってそっこうガット張って
今日中にできればレビューしたいと思います。笑

加えてソリンコの人気ガット
ツアーバイト3機種。
ツアーバイトはロール。
ツアーバイトダイアモンドラフとソフトは単張でネットで注文しました。

この3つも比較レビューをしたいと思います。
あとは先日アウトラストも使ってみたのでそのうちレビューを書きたいと思います。

ようやく出会えるピュアドライブ2018楽しみでなりません。。。

レビューご期待ください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP