全ての記事【新着順】

ウルトラ100CV 【カウンターベイル】 レビュー予告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




本日発売のウルトラCV100先ほど、お店で購入してきました。

家に持ち帰って張っていてはプレーする時間がなかったので、お店でハイパーGを51ポンドで張り上げてもらいました。

今日少しだけ打ったのですが、まだレビューするほど使用できていないのでレビュー予告に今日はとどめておこうかと思います。

少しだけ使用感をいうと、前作ウルトラ100とはまったく異なる打球感でした。笑

CV【カウンターベイル】が入ったことで打球感にかなり違いが生まれたのだと思います。

明日の夜、19時くらいには使用したレビューを書きたいと思いますので、皆さんご期待ください!

短い記事になって申し訳ございません。
明日のレビューお待ちください♪







フェデ太郎

投稿者の記事一覧

新しいラケットを使うのが大好きでほとんどのラケットを使用してきました。
新作のラケットを積極的に使ってレビューしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

come on tennis 公式ツイッター

PAGE TOP